デスクトップの壁紙を変更

パソコンを使ってディスクワークをしている方におすすめがディスクトップの壁紙を変えるという事です。気分転換にもなるので、定期的にお気に入りに変更をするといいですよ!

まさるのデスクトップ 壁紙 編集

2014-09-18

中は、
外食はほどほどにしたほうがいいのはわかりますが…
付き合いで、どうしても断れない誘いってありますよね?
そんな時は腹をくくって、行くしかありません。

のために、誘いを断り続けて、
がいなくなってしまったら、哀しいですもんね!

でも、せめて和食にしましょう。
和食は多種多様な外食の中でも、
数少ない向きの食事だと言えます。

やのような高カロリーの食事と比べたら、
三分の二から半分程度のカロリーに抑えることも可能!

和食の食材や調理方法は
やに比べれば、油脂分が少なく、
胃腸にも負担がかかりづらくて、
の邪魔になりません。

ただ、和食の中でも天ぷらや揚げ物のようなものは厳禁!
せっかくの和食のメリットが台無しになってしまいますので…

食べたいのはやまやまですが、のためにもここは、
魚や煮物、小鉢などを利用して
低カロリーの小皿の数を増やすほうが得策といえます。
低カロリーのものでも、いろいろ食べられるとも大満足!

それに、和食に使用されている食材は、
日本人の身体に合った、健康を促進してくれるものが多いのです。
魚のDHAや根菜の食物繊維などはにも有効ですね。

綺麗に痩せるためにも、是非とも避けられない外食時は
和食をベースにすることをオススメします。

その際は、和食の食事ができるお店を選ぶのをお忘れなく!
主張しにくいかもしれませんが、のために、
お店選びの主導権は握ってしまいましょう!

彰のデスクトップ 壁紙 ロードスター

2014-09-16

のコツは、とにかく継続すること!
では、どうやったら継続できるのか?
ここが成功・失敗の大きな分かれ目ですよね?

がおすすめするのは、
とにかく「体重を計る!」
これに尽きると思います。

でも、
を頑張っているのは
「より痩せた!」とか
「やばい、増えちゃった…」なんて、
絶えず、一喜一憂しています。

別に悪いことではないんでしょうが、
を継続するという点においては、
よくないと思うんです!

精神的にストレスがかかりすぎるからです。

、、そんな微妙な体重の変化に
振り回されていたら、疲れてしまいます。

あくまでも体重を計るのは
を習慣化するためであって、
体重の増減を気にするためではありません。

ですから増えていても、減っていても、あまり気にせず
とりあえず体重計に乗る習慣を
身につけることに専念するべきです!

体重の増減を気にするのは、
月単位のレベルでが
継続できてからでいいのでは?

細かいことは気にしないようにしてストレスをためず、
たまってしまったストレスは、
によってさっぱり解消してしまう…

には、
このようなおおらかさが必要だと言えるでしょう。

また、
なるべく決まった時間帯に計るようにしましょう!

寝る前と起きた時では、
当然、のほうが体重は軽いわけですが、
これは、の水分が寝ている間に使われた結果です。

計測する時間帯によって、体重の変化に微妙に差異が
生まれてしまうのです。

ですから、体重を計る場合、
なるべく同じ時間帯に体重計に乗ることを心がけましょう!

まりなのデスクトップ 壁紙 和風

2014-09-15

今朝は、過ぎに目が覚めました。
寒くって寒くって・・・
季節はめまぐるしく変わりましたね。
くらいは「暑い」とか言っていたような気がするのですが・・・
も、これからはの冷え込みにはご注意くださいね!

さて、昨日は、とても慌しくてご飯を食べられませんでした。
そして仕事が忙しくってランチも摂れず、
結局、ともにコーヒーのみというイビツな食生活となりました。

でも、気が張り詰めていたせいか、不思議と食欲が湧かず、
は「これって、もしかしたら良い機会かも♪
ええい!いっそこのままプチな断食してしまおうっと!」などと
気楽な考えを持ってしまったんです。

でも、それは大きな間違いでした。

、くらいだったかなぁ・・・
デスクワークをしていて、色々と忙しくてテンパッてしまったとき、ふとパソコンの画面を見つめながら・・・

ああ・・・、こんなに余裕がなくって忙しいのに、
もも食べないで働いている・・・
可哀想すぎる・・・惨めすぎる・・・と想うと
なんだかとても悲しくなって、
これは自分でも驚きだったのですが、
洗面所の鏡の前で情けないことに
自分の顔を見ながら涙ぐんでしまいました。

結局、別に空腹ではないのに、
ごはんは、会社帰りにの駅ビルでがっつり食べちゃいました。
大好物のです!しかも、ごはん大盛り!

ゲンキンなものです。
これ食べたら、妙に幸せな気分になりました♪
やっぱり、には断食なんて、ガラじゃないし無理なんだねー。
情けないです。
いい大人が、たった2食抜いただけで泣きそうになるなんて・・・

武のデスクトップ 壁紙 mac風

2014-09-12

最近姉がよく実家に戻ってくる。。。

不仲?と思ったら、出張が多いんだとかー。

そりゃ旦那のいない間、くつろげるし、節約に
なるよねとと話してたけど…

から

が気になったから始めたらしい
けど・・・

今は習慣らしく・・・ドタバタうるさいよー!

なんてさ
と思う時間

働いていない人とは違うんだからさー。

しかも
勧められて・・・

いつのまにやら不健康な人が
健康オタク!?

食べてたら、あーだこーだ言うし。。。

くつろげないよー

甥っ子とか姪っ子は可愛いから文句ない

も休みなのに、朝から何やらしてるし。。。

たまにはでも行ってこれば?って
思うんだけどねー

でも、はこっそりへ行く予定

プライベートな時間は欲しいもんね!

このまま実家に入りびたりになるんだろうか・・・と
時々不安になることがあります。

不景気で、出張数も増えているから、実家にいてくれた
方が安心らしいけど。

育児ノイローゼになるタイプではないから、別に良いと
思うんだけど・・・優しい旦那さんだよね♪

裏がある…ようには全然見えないし~。

してればおとなしいから…とか
思ってるのかなー。

ちなみに海外出張もあるかも…でに
出張の時はついてくそうで・・・。

なんて、幸せなヤツなんだろ、あの人は。

旅行じゃなくて、仕事だし。。。

快のデスクトップ 壁紙 定期的に変更

2014-09-11

なんか…眠たいです。。。

天気はかぁ~

今日はとから
お出かけです♪

プレゼント探ししたいから、でも
後から行ってこよっかなーってカンジ。

昨日の夜は食べたので
まで時間があるから、
飲んでー

(笑)

だとゆっくりだから良いよね。

なのに早起きしちゃって・・・
ちょっと

それはそうと・・・

めっちゃ仲良い友達がね、頑張って
とったの。

だから、プレゼント買うんだけど・・・

何が良いかなー。

お力をっ!!

仕事で持ち歩けるものが良いのかなー

でも、それだとかぶりそうな気もするし…
悩むんだよね、本当に。

愛用してもらえるものが良いかなーとか
思うんだけど、思いつかない。

他の友達にも聞いてみよっかなー。

お金出し合ってってなるかもしれないし。

みんな頑張ってたの知ってるから、
何かプレゼント考えてるだろうし。

仕事しながら、本当に頑張る人は頑張るよね。

見習わなくちゃいけないよー。

なんて…お恥ずかしいことに
だって続かないんだから

今年の目標!なーんていうものを
作ったとしても、まさに三日坊主。

反省。。。。

さて、そろそろ布団から脱出するかなー

Copyright© 2014 デスクトップの壁紙を変更 All Rights Reserved.